INDEX
BLOG 複数CP混合(R18はワンクッションおきます)
089890 王バク/バク王
J&Y 王城/城闇
OTHERS 三角関係/片恋連鎖/複数CP混合
OFF イベント予定(通販再開)
MAIL
OLD

About Link

同人サイト様に限りリンクフリーです。リンク先は必ず以下のアドレスでお願いします。
アドレス:http://ygofever.web.fc2.com/
サイト名:それが一番大事
管理人:A彩 えりな
<直リン用>

お持ち帰り用

Site Master

HN         A彩 えりな(PN:浅井絵里名)
血液型      0型
誕生日      5月19日
基本精神     ・ゆぎおキャラはオールリバ
           ・攻めは攻めのまま受けよ(特にバクラ)
傾向        長髪ラブ
好物        馴れ初め・敵同士・不良・擦れ違い・学園もの・女装・はっぴーえんど
エロ        乳首責め・言葉責め・拘束・鞭打ち・電流・スパンキング
好きカプ………基本的に王バクと王受けが半端ないです
          雑食ですが、自分で結構書いたのは以下(あと海闇やりたいです→別所で始めました)
王バク 我が腐女子人生永遠の課題。
「少なくてもいい、健やかに育ってほしい」という嘘を繰り返して寂しさを紛らわせているが、本音は切実に「頼むから増えてくれ」。そろそろ絶滅危惧種に指定されてもおかしくないんじゃないかと思うほど、管理人は常に餓死寸前。
城闇 究極の癒し。病めるときも健やかなときも変わらず幸せにしてくれる2カプの境界は限りなくゼロ。
性行為もこの二人なら、エロというより『神聖なる愛の儀式』が相応しい表現かなと真剣に思っている。
王→城(実は両想い)が特に好き。
王城
バク王 夢を抱きすぎていちゃつき勝ちなパラレルによく走る。
夢を見ているときの力関係は王>バだが、夢から覚めたときの力関係は王<バになる。

最終的には幸せになれる二人だと思っている。
バク獏 遊戯王への入り口。
切なくて苦しくてー…けれど、それがこのカプの醍醐味だと思っている。満たされたので今はあまり書かないけれど、根底にはいつもバク獏。
好き音楽      love solfege sound horizon PAMELAH Janne Da Arc WANDS MAKE-UP 
崇拝漫画家   北条司 西森博之
好き作品     セラムン/ガンダムW/幽白/ぷよぷよ/?6/乙一系全般/
好きカプ     星うさ/はるみち/シェアル/遊アキ/ゆまアス
inserted by FC2 system